少女時代 スヨン、理想のタイプは恋人のチョン・ギョンホと正反対?「ひげがある男性が好き」

Newsen |

写真=ENA、tvNSTORY「今週もよろしく」
「今週もよろしく」に出演した少女時代のスヨンが、理想のタイプは実際の恋人であるチョン・ギョンホと正反対だと明かした。

最近韓国で放送されたENA、tvN STORY共同制作バラエティ番組「今週もよろしく」で、ソン・ドンイルとコ・チャンソクは、論山(ノンサン)でスヨンに会った。

3人はそば粉の薄皮巻きを食べ始めた。スヨンはコ・チャンソクを見て「今日見たら外国人のような顔をしている」と褒めた。ソン・ドンイルは「外国人役をたくさんしたでしょう?」と聞き、コ・チャンソクは「中国人役やベトナム人役など、全部やったことがある」と言った。

スヨンは「最近、韓国の俳優さんが海外に多く進出している。もうすぐハリウッドにも進出しそうだ」と予想した。これに対し、先日公開された映画「君の親の顔が見てみたい」に出演したコ・チャンソクは、「あの映画は、もともと20世紀FOX社が投資・配給する予定だった。その社長が僕を見て『あの人は誰だ』と言って大騒ぎになったらしい」と、エピソードを公開した。

スヨンは「目が恋愛ドラマに似合いそうだ」と言い、ソン・ドンイルは「恋愛ドラマのオファー来たら髭を剃ることはできる?」と質問した。コ・チャンソクは「僕は、体に生えているすべての毛を剃ることができる」と言い、笑いを誘った。これに対し、スヨンは「違う。それが魅力なのに」と強く反対し、自身の理想のタイプは髭がある男性だと告白した。

これを聞いたソン・ドンイルは「おかしいな。僕が知っている子は髭がないけど?」と、スヨンと公開恋愛中の俳優チョン・ギョンホに言及し、爆笑を誘った。スヨンは「元々(実際の恋人と理想のタイプは)反対になるものでしょう?」と釈明した。

・チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、一緒にロサンゼルスを旅行中?インスタの投稿が話題に

・チョン・ギョンホ、恋人の少女時代 スヨンとラブラブ電話…キム・デミョンに嫉妬も?番組での姿が話題に

写真=Newsen DB

記者 : イ・ヘジョン