チ・チャンウク、俳優としての目標に変化も「成功したくて焦る時もあった」

Newsen |

チ・チャンウクのグラビアが公開された。

マガジン「1st LOOK」は最近、俳優チ・チャンウクと共に晩夏の感性的な瞬間を込めたグラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でチ・チャンウクは、夢幻的な光と色の間で自身だけの雰囲気を表わし、美しいムードを表現した。魅力的なポーズと表情で準備されたすべての服を着こなし、最初のカットから現場のスタッフらの感嘆を誘った。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼は「初めて台本を読んだとき、たくさん泣きました」と明かした。

続けて「『あなたの願いを言えば』のユン・ギョレは人生への意欲もなく、かろうじて生きていく人物です。全身にタトゥーを入れて、自身に苦痛を与えることが習慣になったほどです。そのような人物そのものに魅力を感じました。傷が多く、世の中を厭世的に見る視線が今まで見たことのない人物だったので、俳優として欲が出ました。何だか歪んだ姿が逆に現実的に感じられたと言えるでしょうか?僕にも似たような部分がありましたし」とドラマへの愛情を示した。

ドラマの撮影が終わった後の日常については「本当によく食べて、よく寝て、運動しながら健康回復に集中しました。日常での僕は本当に平凡です。ドラマの中の人物のように、僕がドラマチックなストーリーを持って生きているわけではないからです。ただ僕の日常的な経験と作品の中での演技が重なる時、僕も人間なので深くハマってしまう気がします。作品が終わったら、頭を空っぽにすることから始まります。現場で溜まった悩みやストレスを捨てて旅行に行ったり運動したりします」と答えた。

最後に今後どのような俳優になりたいかと尋ねると「僕だけの特色がある、素敵な俳優になりたいです。成功した俳優になりたくて、焦る時もありましたが、今は『時間は僕の味方』ということを知っています。ただ一歩ずつ歩きたいです。そうすれば良い人になるでしょうし、究極の良い俳優にもなれるでしょう」と話した。

記者 : キム・ミョンミ