ソンフン、番組ロケでの態度や食事中のマナーが議論に…視聴者の指摘うけ謝罪“不快にさせて申し訳ない”

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優のソンフンがバラエティ番組で取った行動について謝罪した。

10日、ソンフンの所属事務所はOSENに「面白くしようと思ったあまり、行き過ぎた部分があったようだ。視聴者の皆さんに不快な思いをさせてしまったことに対し、お詫び申し上げる。今後はさらに細心の注意を払う」と明かした。

これに先立って、8日に韓国で放送されたtvNバラエティ番組「行列のできる食堂」に出演したソンフンは、番組のロケで、食堂のオープン待ちの長い行列を見て挫折し「僕は並ぶことができない。グルメを探し回るタイプでもないし、待っている人が1人でもいたら、すぐ隣の店に行ってしまう」と不満を吐露した。

また、彼は食堂で肉を焼いたトングを使って料理を食べたり、汗でびっしょりと濡れた髪を振るなどの行動を見せ、一部の視聴者たちから「マナー違反であり、非衛生的だ」という指摘の声が寄せられた。

「行列のできる食堂」は、SNSで話題を集めるホットな食堂を訪れ、実際に並んで味わうグルメバラエティ番組だ。

・ソンフン、ドラマ「私たちは今日から」のOSTに参加…本日「With you」をリリース

・ソンフン、パク・ナレ&イム・スヒャンとの熱愛説を釈明「親しかったので誤解されてしまった」

写真=tvN「行列のできる食堂」放送画面キャプチャー

記者 : チャン・ウヨン