BAE173、4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のトラックリストを公開…タイトル曲は「DaSH」

OSEN |

写真=POCKETDOL STUDIO
BAE173がニューミニアルバムのトラックリストを公開した。

彼らは3日、公式SNSを通じて4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」のトラックリストを公開し、タイトル曲とクレジットが初めてベールを脱いだ。

公開されたトラックリストによると、「ODYSSEY:DaSH」にはタイトル曲の「DaSH」と「get him UGH」「toez」「DaSH(Inst.)」の計4曲が収録され、“BAE173流の新しい旅程”が盛り込まれたプレイリストが完成した。

今回のニューミニアルバムはタイトル曲をはじめ、すべての曲にメンバーのナム・ドヒョンがプロデュースに参加し、より一層成長した音楽性でグループの個性を強化した。これまで全てのアルバムの制作に参加してきたドヒョンが再び限りない可能性を証明する予定だ。

17日に発売されるニューミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」は、「経験いっぱいの新たな旅程」を意味する「ODYSSEY」シリーズの最初のページだ。「ODYSSEY」の始まりを知らせるタイトル曲「DaSH」は、いかなる困難があっても頂上へ向かって走るという強い意志を曲名で表した。

多様な予告コンテンツを公開し、本格的なカムバックの準備に入ったBAE173の4thミニアルバム「ODYSSEY:DaSH」は17日、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン