SHINee キー、ニュース番組の資料映像として度々登場も…本人は当惑?

OSEN |

写真=OSEN DB
MBC「私は一人で暮らす」で、SHINeeのキーがニュース番組の資料映像として自身の映像がよく使用されることに言及した。

韓国で29日に放送された「私は一人で暮らす」ではパク・ナレ、ダンサーのHoney J、キーが、チャ・ソウォンの家に集まり、屋上に屋台を作った。しかし雨が降り始め、水が溜まった屋台の天井が崩れパニックになった。 

彼らは結局、再び家の中に戻った。Honey Jは、かき氷機をプレゼントし、パク・ナレは「成功の味」と言い、Honey Jも「成功したから材料をたくさん入れた。とても美味しい」と感嘆した。チャ・ソウォンも「砂漠のオアシスだね」と満足した。 

続いてかき氷に焼酎を入れて食べることにし、“かき氷酒”を作った。これにキーは「みんな見ないふりをしてね。これでまたニュースに出る」と笑った。 

写真=「私は一人で暮らす」
キーは自身の映像がMBCニュースに資料映像としてよく登場するということに言及した。これにキアン84は「記者と知り合いなの?」と聞き、キーは「全く親交がない」として当惑し、パク・ナレは「模範市民像だ」と話し、皆を爆笑させた。

MBCのバラエティー「私は一人で暮らす」は、独身男女と1人家庭が増える世相を反映して一人で暮らす有名人の日常を観察カメラ形態で盛り込んだドキュメンタリー形式の芸能番組だ。韓国で毎週金曜日の午後11時10分に放送される。 

・SHINee キー、今回で3度目?食材の価格高騰に関するニュースに登場…サムゲタンの食事シーンが公開

・SHINee テミン、誕生日プレゼントをおねだり?キーが公開した愉快なやりとりが話題

記者 : キム・スヒョン