I.O.I出身チョン・ソミ、ファッションブランド「LACOSTE」の新アンバサダーに就任!

Kstyle |

写真=DAZED KOREA
I.O.I出身のチョン・ソミが、フランスのプレミアムファッションスポーツブランド「LACOSTE(ラコステ)」の新しいブランドアンバサダーに就任した。彼女は、ラコステの新ブランドアンバサダーとして、ダイナミックでありながら洗練されたオンコートとオフコートのスタイルを表現した。

ラコステは、彼女のアンバサダー就任を讃えて、ファッション&カルチャー誌「DAZED KOREA」と共に、クリエイティブなビジュアルを展開した。「OURNESS」というメッセージを伝えるプロジェクトでは、彼女らしいスタイリッシュかつ健康的なイメージと、ファッションとスポーツが融合したラコステの新しいシルエットを組み合わせ、はつらつとしたエレガントなスタイルを紹介している。

写真=DAZED KOREA
このプロジェクトで、チョン・ソミはブラトップ、トラックパンツ、ドレス、ウィンドブレーカー、その他のさまざまなアイテムを見事に着こなし、ラコステの新しいオンコート・オフコートルックを、彼女らしいスタイルで体現した。今年、ラコステが発表した「ファッションスポーツ」は、ブランドの力強いスポーツのDNAを基に、クリエイティブディレクターのルイーズ・トロッターが創り出すラコステの新しいシルエットだ。

写真=DAZED KOREA
新ブランドアンバサダーのチョン・ソミは、「ラコステのカラフルなところが大好きです。私にとってラコステは、さまざまな年齢、人種、ジェンダーの人々をひとつにしてくれるブランドです。そう、私たちはひとつなのです。ブランドアンバサダーとして、このメッセージを伝えられることがとても嬉しいです。ラコステと一緒に、エキサイティングな活動をしていきたいと思います」と語った。

また、ラコステのブランドアンバサダーとして彼女の輝く個性とエレガンスを紹介する「DAZED KOREA」のクリエイティブコンテンツは、6月に韓国の「DAZED特別版」とデジタルプラットフォーム、そしてラコステの公式ブランドチャンネルで公開される。

■関連リンク
・ラコステ オンラインストア:https://bit.ly/3xpXM3Y
・DAZED KOREA 公式サイト:http://www.dazedkorea.com/

写真=DAZED KOREA
写真=DAZED KOREA

記者 : Kstyle編集部