大国男児 Jay、除隊後初めての来日が決定!6月26日にファンミーティングを開催「パワーを共有したい」

Kstyle |

2022年6月26日(日)東京・表参道のラパン・エ・アロ ライブスペース アロにて、Jayのファンミーティングの開催が決定!

JayはK-POPボーイズグループ大国男児のメンバーとして、ミカ、カラム、ヒョンミン、インジュンとともに2010年に韓国デビュー、2011年には日本デビューを果たした。クリーミー系アイドルとしてデビュー前から人気を博し活動中、2018年に入隊し、昨年除隊。今回の来日が除隊後初となり、ファンにとっては待ちわびていた彼との再会となる。

除隊後は韓国で活動していた彼が、日本のファンのみなさんにたくさんの感謝とたくさんの愛を伝えたいといういう願いから、今回のファンミーティングの開催が決定。Jayは「ひとりひとりのみなさんと目を合わせて挨拶をし、笑顔でパワーを共有したいと思います」と開催に向けてコメントした。

ファンミーティングは、入隊前よりもパワーアップした歌、得意のダンス、さらに上達したネイティブ並みの日本語でのトークもたっぷり楽しめる時間となる予定だ。素敵な大人の男性になったJayとの久々の再会を待ちわびていた想いを笑顔に代えて、楽しい時間を過ごそう。

◆Jay コメント

「日本のファンの皆さん。こんにちは、Jayです。今まで応援してくださり、待ってくださった皆さんのために6月26日にファンミーティングの開催を決めました。すごく久しぶりに皆さんに会うことができます。皆さんの前でやっと歌うことができます。皆さん、ひとりひとりの目を見つめながら、笑顔をいただいて、パワーを共有したいと思います。是非沢山のみなさんに来ていただいて、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!」

■公演概要
ジェイ ファンミーティング in 東京 ~スマイル!もっとスマイル!~
2022年6月26日(日)開催
LAPIN ET HALOT LIVE SPACE HALOT <ラパン エ・アロ ライブスペース アロ>(東京都渋谷区神宮前 5-44-2 B1F)

1部公演:【開場】12:30 /【開演】13:00
2部公演:【開場】16:30 /【開演】17:00

<チケット代>
指定席:8,800円(税込)

【制作・運営】RISE Communication
【お問合せ】ライズコミュニケーション

記者 : Kstyle編集部