Davichi イ・ヘリ、収録曲「砂の城」リリックポスターを公開&魅力を語る“タイトル曲にするか悩んだ曲”

TVREPORT |

写真=WAKEONE
Davichiが独自の感性を盛り込んだ新曲を披露する。

Davichiは12日正午、公式SNSを通じて新しいミニアルバム「Season Note」の収録曲「砂の城」のリリックポスターとコメント映像を公開した。

リリックポスターには優雅なレッドのワンピースを着たイ・ヘリの姿と共に「砂の城」の歌詞の一部が盛り込まれている。「すべての夜が長くなった最近、目を閉じて当時の私たちを感じる 時々/ 時間を忘れたようなその日々 / 言葉がなくてもお互いを理解することができた夜」という切なく物悲しい雰囲気の歌詞が印象的だ。

Davichiは「砂の城」について「タイトル曲にするかたくさん悩んだ曲」とし「これがデュオだというように、ハーモニーをたくさん入れた」と明かし、完成度の高い曲を予告した。特にイ・ヘリは「編曲自体にすごく寂しい雰囲気がある。夜にぴったりだと思う」と話して新曲に期待させた。

「砂の城」は、Davichiの美しいハーモニーが際立つブリットポップスタイルのミディアムテンポの曲だ。これまで数多くの名曲で愛されてきたDavichiは「砂の城」を通じてもう一度深い共感と慰やしを与えると期待されている。

Davichiは「砂の城」の他にも、タイトル曲「Fanfare」「二人で行きましょう」「特に疲れる日があるじゃん」「私の初恋」「ただ抱きしめてほしい」など、6曲を収めた「Season Note」でファンを魅了する。

Davichiの新しいミニアルバム「Season Note」は、16日の午後6時に音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ソリ