LE SSERAFIM キム・チェウォン、IZ*ONEの活動時とは異なる雰囲気で話題に…当時の写真を振り返る

OSEN |

写真=SOURCE MUSIC、OSEN DB
IZ*ONE出身のキム・チェウォンが、HYBE初のガールズグループLE SSERAFIMのメンバーとして、再デビューを控えている。LE SSERAFIMは、BTS(防弾少年団)が所属するHYBEと傘下のレーベルSOURCE MUSICが披露する初のガールズグループで、IZ*ONE出身のキム・チェウォンと宮脇咲良が所属し、企画段階から話題になった。

最近、HYBE LABELSのYouTubeチャンネルには、「LE SSERAFIM 2022 “FEARLESS”SHOW」と題した映像が公開された。

2分39秒の映像には、オーディションの準備に励んでいるメンバーたちの姿が収められている。彼女たちは自ら選んだ衣装を着て、カメラの前で堂々とポーズを取った。

写真=「HYBE LABELS」YouTubeチャンネルキャプチャー
LE SSERAFIMは長身のメンバーが多く、170cm以上のメンバーもいる。そのためだろうか。全体的なコンセプトにファッションショーの雰囲気がある。強烈な照明の中で大胆な衣装を着たメンバーたちがウォーキングするシーンが印象的だ。

IZ*ONEで活動していた時のキム・チェウォンを記憶しているファンの間では、過去の愛らしい姿とは正反対の、セクシーな姿が目を引いた。

彼女は肩を大胆に露出したミニドレスを着て自信に溢れる表情を見せた。現在とはギャップのある、キム・チェウォンのこれまでの姿をまとめてみた。

「PRODUCE48」に出演…多くのファンを魅了

2018年の「PRODUCE48」に参加していた頃のキム・チェウォン。まだあどけなさが残っている姿が印象的だ。

IZ*ONEとしてデビュー!優れた実力で注目を集める

IZ*ONEとしてデビューし、活動した時のキム・チェウォン。優れたダンス、歌の実力を披露しただけでなく、ファンに明るいエネルギーを届けて愛された。

愛らしい笑顔に胸キュン…制服姿も

「スターロード」の撮影では、愛らしい笑顔をたくさん見せてくれた。またIZ*ONEとして活動していた当時、大学修学能力試験(韓国のセンター試験)を受けるため会場に制服姿で登場、宮脇咲良とカン・ヘウォンも応援に駆け付けた。

記者 : ミン·ギョンフン