BIGBANGのD-LITE、新曲「春夏秋冬(Still Life)」MVの撮影現場を公開“他のメンバーは撮影NG”(動画あり)

TVREPORT |

写真=D-LITE YouTube画面キャプチャー
最近カムバックしたBIGBANGのD-LITEが、ミュージックビデオの撮影現場を公開した。

11日、D-LITEは自身のYouTubeチャンネル「D'splay」に「BIGBANGミュージックビデオ撮影現場に行ってきましたㅣ『春夏秋冬(Still Life)』ミュージックビデオ撮影」というタイトルの映像をアップロードした。

この日、D-LITEは映像で目を隠して出演した。鏡の前でメイクアップを受けてから、ミュージックビデオの撮影現場に移動した。

そして「他のメンバーの撮影許可はもらえなかったので、他のメンバーの映像はないことを事前にお知らせする」と話し、笑いを誘った。続いて「本日はD-LITEの撮影日だ。ここでヘアとメイクアップを受けるみたいだ」と、自身の写真が貼られている控え室の内部を公開した。

また、「ファンの皆さんが準備してくださったおやつだ。長い撮影時間を考慮し、色々気を使っていることが感じられる。センスが光る」と伝えた。

本格的に撮影が始まると、抜群のオーラを醸し出しながら真剣な表情を見せた。また、自身の姿を真剣にモニタリングし、細かい部分まで気を使うプロの一面を見せた。

・BIGBANG、新曲「春夏秋冬(Still Life)」カバーコンテストを開催…上位3チームには賞金も

・BIGBANG、新曲「春夏秋冬(Still Life)」2日連続で音楽チャートを席巻!

記者 : ノ・ミンテク