VERIVERY、ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O[ROUND 0:WHO]」個人予告イメージを公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VERIVERYがカムバックを控え、個人予告イメージを公開した。

VERIVERYは本日(15日)、公式SNSアカウントを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」の個人予告イメージを公開し、カムバックへの期待を高めた。

公開されたイメージの中には、どこか暗く不安そうな感情を表現するVERIVERYの7人のメンバーたちが写っている。彼らは団体イメージに登場した自画像を背景に意味深な眼差しを見せており、新曲への関心を高めた。

今回の個人イメージを通じて派手な金髪に変身したカンミンは、成人になってより一層成熟した魅力を披露し、不完全な青春の姿を完璧に表現している。

また、ケヒョンは危険な眼差しで特別な雰囲気を演出し、ドンホンは黒髪で男らしいビジュアルを誇り、感嘆を誘った。ミンチャンはダークな雰囲気の肖像画の前で繊細な美しさを誇っており、ヨンホは優しい少年の姿でファンの心を魅了した。

ヨンスンはカジュアルでクラシックなスーツを着こなし、最後にホヨンはネクタイを握ってカメラをじっと見つめ、VERIVERYだけの哀れでセクシーな魅力を披露し、胸をときめかせた。

メンバーたちは、それぞれ異なる7つの雰囲気の個人イメージを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」のコンセプトとストーリーへの関心を高めた。

ニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」は、いつも限界のない成長を見せてきたVERIVERYが約7ヶ月ぶりに発売するシングルで、「SERIES‘O'」の続編に当たる。VERIVERYは今回のアルバムを通じて世界観の拡張性を見せ、完成度の高い過去最高クラスのコンセプトを披露する予定だ。

特にアメリカの主要都市6つを周りながら、初めてのアメリカツアーを成功裏に終え、戻ってきただけに、より一層グレードアップしたビジュアルとステージで“青春の自画像”を披露するために準備に励んでいる。

VERIVERYは23日の午後6時、すべての音楽配信サイトを通じてニューデジタルシングル「VERIVERY SERIES O [ROUND 0:WHO]」を発売する。

記者 : イ・スンフン