CRAXY、ダブルタイトル曲「Trigger」の個人予告イメージを公開…クール&セクシーなビジュアル

Newsen |

写真=SAIエンターテインメント
CRAXYが休まずに活動を続けている。

彼女たちは最近、公式SNSを通じて2ndミニアルバム「ZERO Chapter 2‘Dance with God'」のダブルタイトル曲「Trigger」の個人予告イメージを公開した。

全員の個人予告イメージが公開され、彼女たちはオーラのあるレザーファッションをそれぞれの雰囲気で着こなした。スアンはセクシーな雰囲気漂う真っ赤なジャケットを着て、銃を誰かに向けている。ウアはユニークな魅力が伺える革のジャケットにチョーカーを合わせ、ロングのストレートヘアで清純な魅力を倍増させた。

チェイは革素材のノースリーブに、エナメルの手袋を着けてカリスマ性を発散し、カリンは革のジャケットと対照的な金髪で強烈な個性をあらわにした。ヘジンはカメラに銃を向け、力強い眼差しを見せている。

CRAXYは13日、SBS「人気歌謡」を最後にタイトル曲「Dance with God」での活動を終えた。そして最近は「Trigger」の個人予告イメージを順次公開し、活動を続けている。CRAXYは「Trigger」を通じて一層パワフルになった魅力と、確かな世界観を披露する予定だ。

「Trigger」は華やかなサウンドとサビのフルートのメロディーラインが曲の全体的な雰囲気を高め、クセになる曲だ。勝負の前ではがむしゃらに引き金を引く勝負師を表現した歌詞が印象的だ。

「Trigger」のミュージックビデオは17日の午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン