P1Harmony、米有名トークショー「Good Day New York」に出演…ツアーへの抱負を語る“歓声が楽しみ”

TVREPORT |

写真=FOX TV「Good Day NY」
P1Harmonyがアメリカニューヨーク公演を控え、現地の番組に出演し、印象を残した。

彼らは10日の午前9時(現地時間)米FOX TV「Good Day NY」に出演した。P1Harmonyはホストと共に、同日に発売したアメリカシングルとグローバルツアーに関する深い話をした。

ホストは事前に練習した韓国語で「歓迎します」と彼らを迎え、「番組にもう一度出演してくれてありがとう」と、昨年10月以来、再出演を果たしたP1Harmonyを歓迎した。ニューヨーク公演で何を一番期待しているかという質問に、テオは「ファンの歓声が一番楽しみだ」と答え、ジウンは「こんなにたくさんの人の前で公演するのがとても光栄で、僕たちの夢だった。その夢が叶った」と期待を示した。続いて「パフォーマンスが本当に激しいが、ステージをどうやって完璧にこなすのか」という質問にジョンソプは、「すべて体が完璧に覚えているので、後はみんなで楽しもうという気持ちでやっている」と答えた。

ファンに伝えたいメッセージを問われると、ギホは「これまで発売した3rdミニアルバムまで『自信を持って、自分を愛しなさい』というメッセージを伝えている。それはこれまでも僕たちグループを支えてきてくれたメッセージだ。ファンにもこのメッセージを知って欲しいし、自分たちが愛したいものについて、いつも自信を持って欲しい」と心の込もったメッセージを伝えた。

その後ホストは、P1Harmonyからアクセサリーを受け取って「7人目のメンバーとして入ってもいいのか」とし、メンバーと親睦を深める一場面もあった。さらにP1Harmonyは、10日に発売したアメリカでのシングル「Do It Like This (English Version)」を渡し、ポイント振付を教えた。

P1Harmonyは10日のニューヨーク公演を皮切りに13日にワシントンD.C.、16日にマイアミ、18日にヒューストン、20日にシカゴ、23日にデンバー、25日にサンホセ、27日にロサンゼルスで、アメリカ計8都市で1stグローバルツアー「2022 P1Harmony LIVE TOUR [P1ustage H: PEACE]」を行う。今回のツアーはチケット予約開始からわずか30分で全公演が完売となり、10日に発売されたアメリカシングルは、公式リリース前からオンラインサイトミュージックベストセラー部門で1位を獲得した。

記者 : パク・ソリ