WEi キム・ヨハン&キム・イオン、制服ブランドのモデルに抜擢…爽やかな笑顔を披露

MYDAILY |

写真=スマート学生服
WEiのキム・ヨハンと女優のキム・イオンが制服ブランドの新しいモデルとして活躍する。

所属事務所のOUIエンターテインメントは2日、「キム・ヨハンとキム・イオンが制服ブランド『スマート』モデルに抜擢された」と明かした。

スマートの公式ホームページとSNSを通じて公開された「2022 S/Sシーズン」のグラビアで、2人は爽やかな制服スタイルからスポーティーでカジュアルなポロシャツスタイルまで、多彩なスクールルックを完璧に着こなし、注目を集めた。

写真=スマート学生服
格好良くてリラックスできるブランドのアイデンティティと、キム・ヨハンとキム・イオンの明るくて純粋な魅力が完璧に調和し、抜群のシナジー(相乗効果)を発揮した。2人は、学生たちと一緒に作り上げるというブランドのイメージと哲学を、より一層親しみやすい雰囲気で表現した。

グループ活動はもちろん、俳優としても活躍しているキム・ヨハンは昨年に続き、スマートとの縁を続けることになった。また最近、韓国で放送終了したMBCドラマ「赤い袖先」で強烈な印象を残したキム・イオンが、制服ブランドのニューフェイスとして活躍し、顧客とファンを魅了する予定だ。

新鮮で健康的なエネルギーで世代を問わず、多くの人々から愛されているキム・ヨハンとキム・イオンが広告モデルとして、どのような活躍を見せるのか、期待が高まっている。

記者 : ヤン・ユジン