BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、誕生日を迎えメンバーがお祝い!ジンからのプレゼントに驚き

MYDAILY |

写真=J-HOPE Instagram
BTS(防弾少年団)のJ-HOPEが、誕生日を迎えた。

18日、J-HOPEは自身のInstagramのストーリーに「誕生日ワクチン」という書き込みと写真を掲載した。

J-HOPEは自身の誕生日に新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたようだ。これに先立って、BTSのメンバーたちは全員ワクチン接種を完了したと明かしており、この日彼は3度目のワクチンを接種したと思われる。

BTSのメンバーたちもJ-HOPEの誕生日を祝った。RMはInstagramのストーリーを通じて「誕生日おめでとう」とコメントを残し、サボテンの前に座って明るく微笑んでいるJ-HOPEの写真を公開した。BTSの公式Twitterにも追加で写真を掲載した。

写真=BTS 公式Twitter、ジン Instagram
ジンは誕生日前に、ケーキとイチゴ、インバス商品などをプレゼントしたとみられる。J-HOPEはジンからもらったプレゼントを公開し「アイラブユージン兄さん。誰よりも早く、人とは違って……彼の顔のように輝く贈り物。便器の掃除はもう問題なし」と書き込んだ。

BTSは3月、コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催する。彼らがソウルでコンサートを開催するのは、2019年10月の「BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF THE FINAL」以来、約2年半ぶりだ。

記者 : オ・ユンジュ