イム・シワン&コ・アソンら出演、ドラマ「トレーサー」シーズン2のスチールカットを公開

OSEN |

写真=wavve
「トレーサー」シーズン2の撮影現場ビハインドが公開された。

本日(16日)、wavveはオリジナルドラマ「トレーサー」シーズン2の撮影現場の雰囲気が収められたビハインドスチールカットを公開した。

同作は、ある人にとっては判事・検事より怖い国税庁の、いわゆる“ごみ置場”と呼ばれる租税5局に転がり込んだ主人公の捨て身の活躍を描く痛快な追跡劇だ。今回公開されたビハインドスチールは、シーズン2から一段とグレードアップした俳優たちのケミ(ケミストリー、相手との相性)はもちろん、多くの名場面の誕生を予告する熱演の瞬間まで収められており、視線を集める。

水に濡れてモニタリングに集中するイム・シワンのスチールカットでは、はばかることのない実力派チーム長ファン・ドンジュが、シーズン2でも体を張った活躍を続けていくことを予想させて期待を高めている。また、国税庁の第一人者を目指すイン・テジュン役に完全に入り込んだソン・ヒョンジュは、イム・シワンを強烈な眼差しで見つめ、2人の間の鋭い心理戦を予告して、緊張感を醸し出す。

シーズン1に続いてシーズン2でも輝かしい成長を見せるソ・ヘヨン役のコ・アソンは、明るい笑顔のスチールカットで、ドラマにエネルギーを吹き込むことを予告し、租税5局の新局長オ・ヨン役のパク・ヨンウもイム・シワンとの和やかな雰囲気で、シーズン2で絆を深めた俳優たちのケミを期待させる。このように俳優たちの熱演と相乗効果を収めたビハインドスチールを公開した「トレーサー」シーズン2は、一寸先を予測できない、吸い込まれるようなストーリーで視聴者を魅了するものと期待を集めている。

「トレーサー」シーズン2は、今月18日にwavveで全編が先行公開される。

記者 : ヨン・フィソン