チョン・ミド&アン・ウンジン&シン・ヒョンビン、人気ドラマ「賢い医師生活」の出演者たちが再会

OSEN |

写真=チョン・ミド SNS
女優のチョン・ミドが、ドラマ「賢い医師生活」シリーズのアン・ウンジン、シン・ヒョンビンと再会した。

彼女は8日の夜、自身のSNSに「ユルジェ病院の職員会」と言うコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、チョン・ミドがアン・ウンジン、シン・ヒョンビンと一緒にいる様子が収められている。テーブルを囲んで顔を寄せあって微笑んでいる3人の和やかな雰囲気が印象的だ。

3人は、tvNドラマ「賢い医師生活」シリーズで共演した。彼女たちは劇中でユルジェ病院の医者として登場し、大きな支持を集めた。

同作は、誰かは生まれて誰かは人生を終える人生の縮小版と言われる病院で、平凡で特別な一日を過ごす人々と、目を見るだけで何でも分かる20年来の友人の絆を描いたドラマだ。昨年放送されたシーズン2まで、10%台の視聴率を記録し、人気を博した。

当初ドラマは、シーズン3までの可能性を念頭に置いて制作された。そのため「賢い医師生活」シーズン3の放送が期待を集めたが、制作陣は完成度の高い作品を披露するために、徹底した準備過程の重要性を感じ、シーズン3は留保している状態だ。そのため、再会したチョン・ミド、アン・ウンジン、シン・ヒョンビンの再開はドラマファンをより喜ばせた。

チョン・ミドはJTBC新ドラマ「39歳」で女優のソン・イェジン、キム・ジヒョンと新たな友情を披露する予定だ。

記者 : ヨン・フィソン