VICTON チェ・ビョンチャン、甘いビジュアルにセクシーな腹筋!ストイックな体型管理を明かす

OSEN |

写真=「Men's Health Korea」
VICTONのチェ・ビョンチャンが、「Men's Health Korea」2月号の表紙を飾った。

「Men's Health Korea」は最近、チェ・ビョンチャンのグラビアカットの一部を公開して注目を集めた。

公開された写真で彼は、「バレンタインマン」というテーマで行った今回のグラビア撮影を通じて、恋人とのデートを準備する過程を収め、ナチュラルな姿と同時にこれまであまり見せたことのない鍛え上げられたボディを披露した。モデルさながらのプロポーション、彼特有の可愛らしくハンサムなビジュアルは、セクシーさと少年らしさが共存する魅力を披露して視線を集めた。

チェ・ビョンチャンはインタビューを通じて、最近韓国で放送が終了したKBS 2TVドラマ「恋慕」の撮影に関連するエピソードをはじめ、新たに挑戦した俳優活動に対する覚悟、そして体形管理のための運動法や食事管理のコツなどを公開した。

ドラマ「恋慕」を準備しながら、本格的に始めた運動と食事管理、ドラマの露出シーンのために6ヶ月間バナナと鶏むね肉だけしか食べなかったというストイックさを明かした。また、“赤ちゃんのお腹”というニックネームを払拭するために、毎日腹筋を200~500回ずつし、バナナ1つと鳥むね肉2つずつを1日3食食べながら忙しいスケジュールをこなしたと伝えた。

チェ・ビョンチャンが所属しているVICTONは18日、3rdシングル「Chronograph」を発売し、約1年ぶりに大々的なカムバック活動に入った。新曲「Chronograph」は、音源の発売直後にMelOnの最新チャートとBugs!のリアルタイムチャートの上位にランクインし、iTunesのトップソングチャートでは、台湾、フィリピン、シンガポール、タイの4ヶ国にてTOP10にランクインした。また、ミュージックビデオは公開からわずか3日にしてYouTube再生回数1千万回を突破し、前作よりも速いスピードで成績を伸ばしている。

・VICTON、3rdシングル「Chronograph」で1年ぶりにカムバック!“大胆なイメチェンにも挑戦した”

・「恋慕」VICTON チェ・ビョンチャン“ジムで自分に気づいた人がいてドラマの人気を実感した”

記者 : チ・ミンギョン