BTS(防弾少年団)のJ-HOPEからのDMに感激!チャン・ソンギュのSNSが話題に

TVREPORT |

写真=チャン・ソンギュ Instagram
チャン・ソンギュがBTS(防弾少年団)のJ-HOPEから受け取ったメッセージを公開した。

12日、チャン・ソンギュは自身のInstagramに「全世界を感動させる方が一人の感動まで配慮するのは簡単ではないことだけど……多分宇宙人もARMY(BTSのファン)だと思う」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真にはJ-HOPEがチャン・ソンギュに送ったメッセージが収められている。チャン・ソンギュはこの内容をJ-HOPEの同意を得てSNSに掲載し、注目を集めた。

メッセージには、J-HOPEがチャン・ソンギュの出演しているYouTubeチャンネル「ワークマン」のファンであることと、その動画の中でJ-HOPEの名前に言及したことへの感謝が書かれている。

現在、チャン・ソンギュはMBC FM4U「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」のDJとして活躍している。

・ユ・ジェソク「2021 MBC放送芸能大賞」で2年連続大賞を受賞!チャン・ソンギュは異例の公約“合計1000人にプレゼント”(総合)

・BTS(防弾少年団)のJ-HOPE、家族やメンバーたちとの写真を公開…2021年を振り返り心境を語る

記者 : ノ・ミンテク