P1Harmony、ニューアルバムの収録曲「Follow Me」のトラックビデオ公開…メンバー全員が作詞・作曲に参加

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyが収録曲の振り付けを盛り込んだトラックビデオを公開し、ユニークな魅力を披露する。

P1Harmonyが所属するFNCエンターテインメントは28日、公式SNSを通じて3rdミニアルバム「DISHARMONY:FIND OUT」の2回目のP-SIDEトラックビデオ「Follow Me」を公開した。

「P-SIDEトラックビデオ」は収録曲を意味するB-sideのBをP(Plus)に変更し、また別の物語を加えたアルバム収録曲のパフォーマンスビデオだ。P1Harmonyのメンバーが作り上げた収録曲の全曲に関するコンテンツで、彼らだけの個性と魅力が盛り込まれている。順を追って公開される収録曲がタイトル曲につながり、P1Harmonyのアイデンティティを確立していく。

28日に公開された映像の中でギホは収録曲「Follow Me」に合わせてやや激しくエネルギッシュなダンスを披露し、目を引いた。夜景を背景にセクシーな眼差しで登場した彼の「Follow Me」の振り付けは強烈でパワフルだが、その中に制御された雰囲気もあり、タイトル曲の振り付けとはまた違った魅力を感じることができる。

「Follow Me」は、P1Harmonyのメンバー全員が作詞・作曲に参加し、完成度を高めた楽曲で最もP1Harmonyの特色が際立つ楽曲だ。ヒップホップとEDMジャンルが融合し、退屈する暇のない強烈なメロディーを特徴としている。

P1Harmonyは今月27日から収録曲のトラックビデオ「That'$ Money」「Follow Me」を公開し、カムバックを予告した。完成度の高い収録曲と共に、タイトル曲への関心も高まっている。

記者 : チ・ミンギョン