“NSユンジから改名”キム・ユンジ、Sublime Artist Agencyとの専属契約を締結…幅広い活躍に期待

MYDAILY |

写真=Sublime Artist Agency
キム・ユンジがSublime Artist Agencyと専属契約を締結した。

本日(6日)、Sublime Artist Agencyは報道資料を通じて「キム・ユンジとこれからの活動を共にすることができて嬉しい。音楽からバラエティ番組、演技まで様々な分野で才能を披露してきた彼女が活発な活動を繰り広げることができるようにサポートする」と明かした。

キム・ユンジは2009年、NSユンジという名前で歌手デビューした。アルバムやバラエティ番組を通じてその音楽性とスター性が認められ、歌唱力はもちろん、ステージで自分だけの魅力と特有のエネルギーをアピールするパフォーマンスを披露し、注目を集めた。

また彼女は女優としての可能性も見せた。韓国で2019年に放送されたSBSドラマ「皇后の品格」で演技に挑戦し、最近ではtvN「Mine」に出演して女優としての活動にもさらに期待が高まっている。

Sublime Artist Agencyは、芸能マネジメントとアルバムの企画及び制作、広告代行業務などを並行する総合エンターテインメント会社だ。ソン・ガンホ、ピ(RAIN)、キム・ヒジョン、ユン・ジョンヒ、キ・ウンセ、EXIDのハニ、GOT7のジャクソンとヨンジェ、元GFRIENDのイェリン、元PRISTINのイム・ナヨンなどが所属している。

キム・ユンジは現在、SBSバラエティ番組「同床異夢シーズン2-君は私の運命」に新たな夫婦として合流し、出演中だ。

記者 : パク・ユンジン