新人ボーイズグループTRENDZ、ユヌ&ハングク&ラエルのプロフィールを公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
新人ボーイズグループTRENDZが、続々とメンバーを公開した。

1日、INTERPARK MUSIC PLUSは公式SNSチャンネルで、ユヌ、ハングク、ラエルのプロフィール写真を公開した。3人はそれぞれ異なる衣装を着こなしてカメラを見つめている。

ユヌはクールな雰囲気で目を引く。彼は抜群のビジュアルとモデル並みのスタイルの持ち主だ。カメラを見つめるカリスマ性溢れる姿で、男らしい面に期待されるメンバーとして関心を集めている。

写真=INTERPARK MUSIC PLUS
JTBCのサバイバル番組「MIX NINE」に出演したハングクは、さらに男らしくなったビジュアルと深い眼差し、オーラで注目を集めた。デビュー前から様々な活動を通じてK-POPファンを魅了しただけに、生まれつきのリーダーシップと成熟さでチーム内でもお手本になる心強いリーダーだ。

さらにラエルは、アッシュピンクのヘアスタイルを披露し、母性本能を刺激するビジュアルと神秘的な雰囲気で注目を集めた。これからの活動においてどのような姿を見せるのか、K-POPファンの期待が寄せられている。

TRENDZはリーダーのチョ・ハングクをはじめ、イ・ハビッ、キム・ドンヒョン、イ・チュンヒョン、イ・テヒョン、キム・ウニル、チョン・イェチャンで構成された。彼らは、これまでのアイドルの世界観とは差別化された、しっかりとしたストーリーを持つユニークな世界観を披露する見通しで、2022年1月のデビューを目標に準備中だ。

写真=INTERPARK MUSIC PLUS




記者 : オ・ユンジュ