DreamNote、メンバーのスミンが主演を務めるウェブドラマ「君のプレイリスト」のOSTに参加

Kstyle |

DreamNoteがメンバーのスミンが主演を務めるウェブドラマ「君のプレイリスト」のOST(挿入歌)を歌った。

23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて、DreamNoteが参加したウェブドラマ「君のプレイリスト」の3番目のOST「Playlist」がリリースされた。

人気作曲家のRUNYが作曲と編曲に参加した「Playlist」はDreamNoteの美しいボーカルが際立つ曲だ。エレキギターサウンドを中心にロックとエレクトロニクスポップスが調和し、おしゃれな音楽になっている。

ミンヒョクの「Only You」、KIMMUSEUMの「Where are you going」が発売され好評を受けた中、今回のDreamNoteのOSTにも期待が集まっていた。

「君のプレイリスト」の女性主人公でもあるスミンがDreamNoteのメンバーとともにOSTに参加し、多彩な才能と魅力を発した。

ASTROのユンサナとDreamNoteのスミンが主演を務める「君のプレイリスト」は感覚的な映像美からSNSでの親近感、高いクオリティの音楽まで、MZ世代にマッチングし高く評価されている。

記者 : Kstyle編集部