少女時代 テヨン&SHINee キー、オリジナルウェブバラエティ「テンキボックス」メインポスターを公開

TVREPORT |

写真=テンキボックス
「テンキボックス」で共演する少女時代 テヨンとSHINee キーのティキタカ(相性が良く、ポンポンとやり取りする様子)が早くも期待を集める中、テヨンとキーの清楚なポスターに続き、漫画から飛び出たような雰囲気を醸し出すメインポスターが注目を集める。

11月12日の正午に初公開されるwavveのオリジナルウェブバラエティ「テンキボックス」側は本日(5日)、“テンキ姉弟”テヨンとキーのメインポスターを公開した。

「テンキボックス」は細かい質問から真剣な悩みまで、気になることにはなんでも答えてくれる番組で、テヨンとキーが視聴者の悩みに共感しながら斬新なコツや二人だけのノウハウまで提供する予定だ。

彼らの初めての単独番組「テンキボックス」は芸能界を代表する親友であるテヨンとキーの共演で話題を集めており、彼らのメインポスターが公開されてさらに期待を高めた。

公開されたポスターにはしっとりとした眼差しで正面を見つめているテヨンと、クールでありながらも茶目っ気あふれるキーの表情が目を引く。相反する表情とは違ってこの二人は芸能界を代表する親友で、仲良しならではのケミストリーをアピールする予定だ。

一緒にいるともっと輝く“テンキ姉弟”テヨンとキーは完璧な相性を予告する。愉快で正直な魅力の二人は視聴者の友達になり、世の中の全ての話を聞き、分かち合う準備を終えたと伝えて期待を集める。

それだけでなくトレンドの中心にいるトレンドセンターで、多才多能なテヨンとキーは毎回、テーマにあった「今日のテンキボックスアイテム」を直接選定し、視聴者に特別なプレゼントも届ける予定だ。

しっかりとした構成と様々な見どころで早くも注目を集めている「テンキボックス」は11月12日の初公開を皮切りに毎週金曜日の正午に「wavve」を通じて公開される。

記者 : ハ・スナ