Davichi、新曲「私の初恋」第2弾MV予告映像を公開…おぼろげな雰囲気

Newsen |

写真=WAKEONE
Davichiが新曲で切ない初恋を披露する。

Davichiは本日(15日)、公式SNSを通じて新曲「私の初恋」の第2弾ミュージックビデオ予告映像を公開した。

公開された映像には、幸せなひとときを過ごす男女の様子が収められている。2人は向かい合って笑顔を浮かべたり、キスをしており、映像を見た人々をときめかせた。

映像全般に漂うのどかな秋の雰囲気と夕日を抱いた海などの美しい景色は、Davichiの感受性溢れるボーカルと対比され、切ない雰囲気を際立たせる。

今回の映像は華やかなメロディーの上にゆっくりと築き上げたDavichi流の秋の感性、俳優たちの好演が調和し、初恋の寂しい思い出を連想させる。

「私の初恋」は刹那の季節、秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたリリカルバラードだ。Davichiが作詞に参加し、温かくておぼろげな感性を淡々と歌う。

コンセプトフォト、リリッククリップなど、多彩なコンテンツでレジェンド級の秋のバラードを予告したDavichi。彼女たちはこの日、ミュージックビデオ予告映像を公開し、まもなくベールを脱ぐ「私の初恋」に対する期待をもう一度高めた。

新曲「私の初恋」は18日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ