Davichi、新曲「私の初恋」コンセプトフォト第2弾を公開…エレガントな魅力

Newsen |

写真=Wake one
女性デュオDavichiが秋の感性を披露した。

本日(12日)、公式SNSを通じて新曲「私の初恋」のコンセプトフォトが追加公開された。

公開された写真で2人は、秋のムードが感じられる背景でお互いの手を繋いでいる。レースが飾られた衣装でエレガントで女性らしい魅力をアピールし、最高の女性デュオらしいケミストリー(相手との相性)で視線を捉えた。

もう1枚の写真には、川が流れる秋のやなぎの下で夢幻的な眼差しでカメラを見つめる姿が収められている。イ・ヘリ、カン・ミンギョンはシミラールックで統一感を与えながらもそれぞれの魅力をアピールし、秋のおぼろげな雰囲気で新曲に対する期待を高めた。

新曲「私の初恋」は今年4月に発売した「ただ抱きしめて」以来、約6ヶ月ぶりのリリースとなる。秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたバラードで、Davichiは一層深くなった感性とボーカルでリスナーたちの秋を温かく染める予定だ。

彼女たちは新曲の発売前に多彩な予告コンテンツを順次公開しながら独特な秋の感性を表現した「私の初恋」に対する熱意を見せる。

新曲「私の初恋」は、今月18日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ