パク・チビン、新ドラマ「調査官ク・ギョンイ」に出演決定…キム・ヘジュンの息子役に抜擢

MYDAILY |

写真=CUZ-9エンターテインメント
俳優のパク・チビンが、新ドラマ「調査官ク・ギョンイ」に出演する。

11日、所属事務所のCUZ-9エンターテインメントは「パク・チビンがJTBC新土日ドラマ『調査官ク・ギョンイ』への出演を確定した」と明かした。

同作は、ゲームも捜査も制止されると我慢できない引きこもりの元警察官であるク・ギョンイ(イ・ヨンエ)のコミカルなハードボイルド追跡劇だ。イ・ヨンエ、キム・ヘジュン、キム・ヘスク、クァク・ソンヨンなどの出演が決まり、安定したラインナップで今年下半期の期待作として挙げられている。

劇中、パク・チビンはキム・ヘジュンの息子“ホ・ヒョンテ”役を演じる。ホ・ヒョンテは、綺麗な顔と柔らかな口調で人々の保護本能を刺激するキャラクターだ。爽やかなビジュアルと優れたキャラクター表現力を誇るパク・チビンの出演確定に早くも視聴者たちの期待がその熱気を増している。

これまで多数の作品で最高の俳優たちと共演してきた彼であるだけに、ドラマ「調査官ク・ギョンイ」での活躍に注目が集まっている。

「調査官ク・ギョンイ」は今月中に韓国で放送がスタートする予定だ。

記者 : イ・スンギル