故チェ・ジンシルさんの息子Z.flat、SNSに中指を立てた写真を掲載…ネットユーザーからの指摘に謝罪

OSEN |

写真=OSEN DB、SNS

故チェ・ジンシルさんの息子でラッパーのZ.flatが、中指を立てた写真を掲載して論議を起こし、所属事務所がこれについてコメントした。

Z.flatの所属事務所ROSCHILDは本日(8日)「当該の投稿は、Z.flatが友人たちと音楽制作をしていた中で気楽に撮影されたもので、特に意味はなくアップされたものでしたが、多くの方々からの心配の声を受け、当該の投稿に対する速やかな措置を取りました」と明らかにした。

また、「今回の件で心配と関心を心に留め、これからは行動一つ一つに注意を払うようにします」とし、「プロデューサーとして音楽を披露する以前に、大衆の視線の重さをもう一度感じるきっかけになりました。期待を裏切らないように、より一層努力して成長するZ.flatの姿をお見せします」と伝えた。

Z.flatはこの日、自身のInstagramを通じて「この写真には悲しい伝説がある」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。この写真の中には、カメラを見つめながら中指を立てている彼の様子が収められており、議論が起こった。

・故チェ・ジンシルさんの息子Z.flat、1stソロシングル「Day and Night」を発売…全曲が自作曲

・【PHOTO】故チェ・ジンシルさんの息子Z.flat、1stミニアルバム「Day and Night」発売記念ショーケースを開催

記者 : チ・ミンギョン