EPEX エイデン&アミン&WISH&ジェフ、2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」個人コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
EPEXが個人コンセプトフォトを公開し、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げている。

EPEXは公式SNSを通じて、2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」の個人コンセプトフォトを公開した。

最初に公開されたのは、エイデンとアミンである。金髪のカールヘアに変身したエイデンは、猫のぬいぐるみを持ってラブリーな表情を浮かべている。美少年らしさ際立つカットが印象的なアミンも、金魚鉢を置いて晴れやかな表情や真剣な表情を浮かべ、好奇心を掻き立てた。

犬のぬいぐるみを抱えているWISHと爬虫類のフィギュアを手に持っているジェフも、2つの感情を表現して、人並み外れたビジュアルをアピールした。

先立って公開された「Your Companion」のコンセプトフォトに続き、個人コンセプトフォトも公開し、一風変わったビジュアルを見せたEPEXは、よりアップグレードした一面を予告している。他のメンバーもどのようなビジュアルに変身したのか、好奇心と期待が高まっている。

EPEXの2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」は、「Bipolar Pt.1 不安の書」に続くデビューアルバムの最終章となる。EPEXは今回のアルバムを通じて、強烈な世界観をもう一度披露し、音楽界に存在感を見せる予定だ。

EPEXの2nd EP「Bipolar Pt.2 愛の書」は10月26日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・スンフン