IZ*ONE出身クォン・ウンビ、自分クイズは知らないことばかり!?ソロデビューアルバムに隠された秘密も明らかに

Kstyle |




IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、韓国メディアOSENのオリジナルコンテンツ「OSEN STAR ROAD」に登場! Kstyleの公式YouTubeでは特別に、日本語字幕付きでお届けします。

第1弾では「ウンビが解くウンビクイズ」に挑戦。ソロデビューに関する質問や、MVで着た衣装を当てる問題まで幅広く出題。本人も知らなかった事が続く中、何問に正解することができたのか、要チェックです!


◆ジャケット写真に隠された秘密とは!?コンプレックスも明らかに



第2弾では、写真を通じてこれまでの活動を振り返りました。ソロミニアルバムに隠された秘密や撮影ビハインド、IZ*ONEメンバーとの仲良しエピソードを公開し、普段見ることのできない日常や素顔も明らかに! さらに私服ファッションで気を遣っていることや、写真を撮るコツも公開しているので、ファンは必見の内容となっています。

今年8月、クォン・ウンビは1stミニアルバム「OPEN」を通じてソロデビュー。タイトル曲「Door」は米ビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで、女性ソロとしては今年最高の3位を記録。さらに、同曲のMVは公開から一週間も経たないうちに1000万回再生を突破するなど、人気を博しています。華やかな第2幕を歩み始めた彼女の活動から、目が離せません。

写真=OSEN DB

記者 : Kstyle編集部