「ハイクラス」チョ・ヨジョン、キム・ジス&コン・ヒョンジュらの中傷に反撃

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「ハイクラス」でチョ・ヨジョンがコン・ヒョンジュに一撃を加えた。

韓国で7日に放送されたtvNの月火ドラマ「ハイクラス」第2話では、ソン・ヨウル(チョ・ヨジョン)が息子のアン・イチャン(チャン・ソンユル)の問題で学校を訪れるシーンが描かれた。

同日、アン・イチャンはクァク・シウ(ソ・ユンヒョク)のドローンを壊した犯人として疑われた。昼食時間、誰かがクァク・シウのドローンで遊んで壊し、イ・ジュンヒ(キム・ジユ)がアン・イチャンが壊れたドローンの前に立っているところを見たためだ。これに対し、クァク・シウの母親であるチャ・ドヨン(コン・ヒョンジュ)は、アン・イチャンとソン・ヨウルを睨みながら謝罪を要求した。イ・ジュンヒの母親のナム・ジソン(キム・ジス)も一緒に校長室を訪れ、警戒する様子を見せた。

特に、チャ・ドヨンは「前の学校での暴力の前科もあるじゃない」とアン・イチャンを犯人と決め付けた。ソン・ヨウルはチャ・ドヨンの言葉に「一線を越えないでください」とはっきり言った。アン・イチャンも自分がやったことではないと主張した。ソン・ヨウルは息子の言葉を信じて、詳しい状況をもう一度調べてほしいと要求した。

その瞬間、ファン・ジェイン(パク・ソイ)が母親のファン・ナユン(パク・セジン)と一緒に登場した。実は、クァク・シウのドローンを壊したのはファン・ジェインで、アン・イチャンは友人のファン・ジェインを守るため、犯人を知りながら言わなかったのだ。ファン・ジェインは正直に謝罪し、許しを求めた。そして、クァク・シウは校則を破り、高価なドローンを学校に持ち込んだことで処罰を受けることになった。

チャ・ドヨンは「うちの子は被害者だ」と憤慨し、席を立った。ソン・ヨウルはアン・イチャンと共にチャ・ドヨンとクァク・シウのもとを訪ね、「うちの子に謝ってほしい」と要求した。これに対し、チャ・ドヨンは憤りながらもアン・イチャンに笑顔で上辺だけの謝罪をした。ソン・ヨウルはアン・イチャンを慰め、安堵した。

記者 : ヨン・フィソン