PSY、日本人練習生の恋愛に興味津々!?JYPパク・ジニョン代表も困惑

Newsen |

写真=SBS「LOUD」放送画面キャプチャー
JYPエンターテインメントのパク・ジニョン代表(J.Y. Park)がPSYに大声を出した。

韓国で7月10日に放送されたSBS「LOUD」では、国代ボイス(イ・ドンヒョン、チェ・テフン、アマル)がアイドル組最後の走者として登場した。

iKONの「AIRPLANE」を選曲した彼らは「3人が共通で経験した片思いをテーマに、その人を送る内容にストーリーを変えた」と明かした。

これにPSYは、JYP練習生のアマルに片思いのストーリーを聞いた。アマルは「会社に入った時……」と自身のストーリーを話し始めた。

これを見たパク・ジニョンは「まだPSYがアイドル制作をしたことがなくて、話すべきことと、話してはならないことを知らない」と話を中断させ、笑いを誘った。

PSYが「片思いもダメなのか」と聞くと、パク・ジニョンは「どこから教えたらいいのか」と指摘した。

PSYは負けずにアマルに質問を続け、アマルは「小学6年生の時だったと思う。同じクラスにとても可愛い子がいて好きだったが、会社に入っていたので何も言えずに卒業した」と明かした。

パク・ジニョンは「そして今は自分の夢と恋に落ちている。こう締めくくりたい」と話し、笑いを誘った。

・JYPパク・ジニョン代表が絶賛も…「LOUD」第3ラウンドで4人が脱落“上手だったけど…”

・PSY、日本人参加者コウキのステージを絶賛!「驚きの連続だ」

■番組情報
オーディション番組「LOUD」dTVで独占配信中!
月額550円/初月無料

韓国NO.1視聴率を記録!今なら本編#1が無料配信中
今すぐ見る:https://bit.ly/3hyBbuh

出  演:J.Y.Park/PSY
配信日程:毎週土曜日0時より最新話更新中
配信話数:全15話(1話110分~120分)

特設サイト:https://bit.ly/3hyBbuh
公式Twitter:https://twitter.com/LOUD_dTV
Youtube公式チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCf3VIuJGXWEOoNAp59Kk7Tw

記者 : イ・ミンジ