KINGDOM、コロナ感染者との接触でPCR検査「メンバーとスタッフ全員が陰性判定」

Newsen |

写真=GFエンターテインメント
新人ボーイズグループKINGDOMが、PCR検査を受けた。

所属事務所のGFエンターテインメントは8日、公式報道資料を通じて「最近行われた撮影スケジュールで、新型コロナウイルス感染者との接触があった。保健当局から濃厚接触者や自主隔離などの対象者には分類されていないが、メンバーとスタッフの安全のために、自主的にPCR検査を受けた」と知らせた。

続いて「検査結果が出るまでスケジュールを中断し、自主隔離する予定だ。当社は今後も保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くしていく」と付け加えた。

そして本日(9日)、GFエンターテインメントは「8日にメンバーとスタッフがPCR検査を行った結果、全員が陰性判定を受けた」と発表した。続いて「これにより、今後のスケジュールは予定通り進行する」とコメントした。

KINGDOMは最近、2ndミニアルバム「History Of Kingdom:PartII. Chiwoo」を発売し、タイトル曲「KARMA」で活動している。

・KINGDOM、新曲「KARMA」MV予告映像を公開…メンバーの華やかなビジュアルにも注目

・新人ボーイズグループKINGDOM、2ndミニアルバムのトラックリスト&ハイライトメドレーを公開

【GFエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。GFエンターテインメントです。

KINGDOMは最近行われた撮影スケジュールで、新型コロナウイルス感染者との接触があったことが確認されました。

KINGDOMは、保健当局から濃厚接触者や自主隔離などの対象者には分類されていませんが、メンバーとスタッフの安全のために自主的にPCR検査を受けました。

メンバーたちは検査結果が出るまでスケジュールを中断し、自主隔離する予定です。

当社は今後も保健当局の防疫指針を遵守し、アーティストの健康と安全のために最善を尽くしていきます。

記者 : ファン・ヘジン