KINGDOM、新曲「KARMA」MV予告映像を公開…メンバーの華やかなビジュアルにも注目

OSEN |

写真=GFエンターテインメント
“ファンタジードル(ファンタジー+アイドル)”KINGDOMが、「KARMA」のミュージックビデオ予告映像を公開して、カムバックのカウントダウンに入った。

KINGDOMの所属事務所GFエンターテインメントは本日(29日)0時、公式SNSを通じて7月1日に発売を控えている2ndミニアルバム「History Of Kingdom:PartII. Chiwoo」のタイトル曲「KARMA」のミュージックビデオ予告映像を掲載し、カムバックの期待を高めた。

蠱惑的で東洋の雰囲気が漂う映像の中で、KINGDOMは圧倒的なカリスマ性をアピールし、目を引いた。夜明けの明かりと黄昏の闇が共存する雲の王国を背景に、新たに繰り広げられるミュージックビデオフルバージョンに対する好奇心を掻き立てた。

短く流れる新曲「KARMA」は、雲の王国チウの“遇王の因果(KARMA)”から由来したもので、王としての苦悩と痛みを通じて癒しと犠牲まで込められている叙事的な音楽だ。また、前作に続き、今までにないような超大型パフォーマンスを準備しているという。

KINGDOMは、ムジン、ルイ、ダン、チウ、アーサー、アイバン、ジャハンで構成された7人組ボーイズグループで、王の名前を意味する7人そのものがKINGDOMの世界観だ。

全8部作、8枚のアルバムで構成される「History Of Kingdom」は、真の王として覚醒しようとする1人の王と、彼を助けるために異なる時空から来た6人の王の大叙事詩だ。KINGDOMは、先立って公開した「雨の王国」と今回の「雲の王国」編を含めて、「変化の王国」「桜の王国」「美の王国」「雪の王国」「太陽の王国」まで、7つの王国を歌う予定だ。

KINGDOMは7月1日の午後6時、2ndミニアルバム「History Of Kingdom:PartII. Chiwoo」をリリースし、タイトル曲「KARMA」のミュージックビデオを公開する。

記者 : チェ・ナヨン