SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫婦、まるで新婚?キュートなお揃い帽子で済州島を満喫

Newsen |

写真=キム・サウン Instagram
SUPER JUNIORのソンミンとキム・サウン夫婦が、新婚のような甘い日常を公開した。

キム・サウンは2日、自身のInstagramに「済州(チェジュ)の必須アイテム、みかん帽子。ソンミンは青みかん帽子。溜まっていた写真を大公開ing。済州島」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中で2人は、済州島のトルハルバンの前でしゃがんでいる。みかんと青みかんを連想させるキュートなペアの帽子を被った姿で、まるで新婚のような甘い雰囲気をアピールした。

この写真を見た歌手のNAVIとホン・ジユンは「かわいい」と反応し、シン・インソンも「年配の方々の前に座っていらっしゃる7年目の夫婦♥」というコメントを残した。

ソンミンとキム・サウンは2014年に結婚した。2人は最近、TV朝鮮「ミストロット2」に出演してキスパフォーマンスを披露し、話題になった。

・キム・サウン、夫SUPER JUNIOR ソンミンとのキスパフォーマンスに言及「驚いたのは私たち」

・SUPER JUNIOR ソンミン&キム・サウン夫婦、挙式の日程はSMが指定?出会いから結婚まで…エピソードを大公開

記者 : イ・ハナ