SHINee テミン、本日(5/31)軍隊へ…特別なイベントはなく非公開で入隊

Newsen |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeのテミンが入隊する。

テミンは本日(31日)、訓練所に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊として服務する。

静かに入隊したいという本人の意思にしたがって、入隊の場所や時間は公開せず、特別なイベントも行わない。

テミンは今月2日に開かれたソロコンサート「Beyond LIVE - TAEMIN : N.G.D.A」を通じて、「僕の13年間の活動を見守ってくださってありがとうございます。皆さんにより多くのものを与えられる人になって戻ってくるので、見守っていてください」とファンにメッセージを伝えた。

テミンは2008年にSHINeeのメンバーとしてデビューし、優れたボーカルと強烈なパフォーマンス、スタイリッシュな魅力で愛されている。グループ活動だけでなく、ソロ歌手としても、毎回ユニークなコンセプトの楽曲で連続ヒットを記録するなど、世界的な人気を博している。

・SHINee テミン、ファッションでも男女を問わず魅了…SNSで見せた独自のスタイルに注目

・SHINee テミン、3rdミニアルバム「Advice」でカムバック“入隊前最後の作品…空白期の癒やしになってほしい”

記者 : イ・ミンジ