Rocket Punch、1stシングル「Ring Ring」を発売…約8ヶ月ぶりとなるカムバックへの思いは?

MYDAILY |

Rocket Punchがカムバックの感想を語った。

本日(17日)、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・マスターカードホールで、1stシングル「Ring Ring」の発売記念ショーケースが開催された。

この日、メンバーのヨンヒは「約8ヶ月ぶりに1stシングル『Ring Ring』でカムバックすることになった。これからお見せするステージが多いので、活動を期待してほしい」と挨拶を伝えた。

約8ヶ月ぶりのカムバックについて、ユンギョンは「これまで成長するため頑張って練習した。KETCHY(Rocket Punchのファン)とコミュニケーションし、個人的な時間も過ごすなどメンバーたちとチームワークを高めた」と説明した。

続いて、ソヒは「新しくて成長した姿をお見せしたいという欲が生まれた。メンバーたちとのチームワークも高めて、ファンの皆さんともコミュニケーションしながら空白期間をうまく過ごした」と付け加えた。

タイトル曲「Ring Ring」は、シンセウェーブジャンルに80年代のシンセポップスタイルをミックスした楽曲だ。「2人のうち、先に私の電話を鳴らした人のほうへ行く」という力強い歌詞の中で、堂々とした愛を表現するRocket Punchならではの新たな挑みを知らせる。

1stシングル「Ring Ring」は、本日午後6時にリリースされた。

記者 : カン・ダユン、写真 : ハン・ヒョクスン