ソン・シギョン、タイトル曲「I Love U」MV予告映像を公開…ときめきの瞬間を届ける

TVREPORT |

写真=SK JAEWON
ソン・シギョンが13日、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」のタイトル曲「I Love U」の予告映像を公開した。

公開された映像は、誰かがカーテン越しに一本のバラを渡すシーンで始まる。軽快なサウンドに合わせ、清涼な雰囲気の空間が目を引いた。これを背景に登場したソン・シギョンは、ピンクの衣装を完璧に着こなし、甘いビジュアルを誇った。また、白シャツ姿でカーペットに横になり、ゆったりとしたムードを演出した。

特に温かい音色で「I Love U」のワンフレーズを歌った彼は、カメラに向かって温かい笑顔を見せてファンをときめかせた。

「I Love U」は、疲れた日常の中で“ときめき”に鈍感になってしまった人々のための曲であり、ソン・シギョンは思いがけず訪れたときめきという小さな感情を近くで感じ、心を込めて接してほしいと歌っている。「あまりにも時間がかかった / このように僕の心を伝えるまで」という歌詞と彼の甘い歌声が相まって、リスナーに初々しいときめきの瞬間を届ける予定だ。

ソン・シギョンの8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」は日常の中、人、愛、人生、時間、傷、プレゼント、手、視線など、ハングルの「ㅅ」で始まる、平凡だが大切なものに対するメッセージを収めたアルバムだ。タイトル曲「I Love U」をはじめ、「And we go」「放浪者」「僕たちが一時愛したのは」「君を愛した時間」「繋ぎ具合」「心を込めて」「Mom and dad」「君を忘れる奇跡はなかった」「WHAT A FEELING」「僕の夜、僕の君」「永遠に」「子守唄」「初めての冬だから」まで、計14曲が収録されている。

ソン・シギョン特有の繊細な感性で仕上げた8thフルアルバム「ㅅ(シオッ)」は、21日午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ユニ