元Wonder Girls ソンミ、長すぎる脚に驚き!大胆ポーズのグラビアでカリスマ性を披露

MYDAILY |

写真=「marie claire」
元Wonder Girlsのソンミの「marie claire」のグラビアが話題を集めている。

ソンミが雑誌「marie claire」4月号を通じて、イタリア高級ブランド「ETRO」の2021春夏ニューコレクションと共に、自由で大胆なグラビアを披露した。

公開されたグラビアで彼女は、カリスマ性溢れる眼差しと繊細なポーズで代替不可能な“グラビア職人”の一面をアピールした。

ソンミは完璧なプロポーションを大胆に披露し、斬新で自由なポーズと独創的な表情を通じて、多様なアイテムを彼女ならではの方法で完璧に着こなした。

特にソンミは、前日の午前まで続いた広告撮影で疲れていたにもかかわらず、撮影に入ると同時に撮影現場を圧倒する表現力とエネルギーを放出してスタッフたちを感心させたという。

ソンミと「ETRO」がコラボした今回のグラビアは、「marie claire」4月号と同誌のウェブサイトを通じて確認できる。

・元Wonder Girls ソンミ、抜群の美脚を公開…膝のアザにファンから心配の声も「体には気を付けてね」

・元Wonder Girls ソンミ、まるで映画「キル・ビル」の主人公?強烈な近況ショットを公開

記者 : クォン・ヘミ