VICTON ハン・スンウ、まるで彼氏!?少年のような笑顔とセクシーさ際立つグラビアを公開

Newsen |

写真=Singles
VICTONのハン・スンウのグラビアが公開された。

ハン・スンウは最近、ライフスタイルマガジン「Singles」のグラビア撮影およびインタビューに参加した。

普段、VICTONの一番年上のメンバーとして見せてくれる、真剣で落ち着いたイメージとは違って、活気あふれる表情で登場した彼は明るいエネルギーを誇りながら、撮影現場のビタミンとして活躍した。1つのスタイルだけにこだわらないというファッショニスタらしく、華やかなパターンのシャツもうまく着こなし、まるで彼氏かのようなビジュアルに仕上げた。

特に、少年のような晴れやかな微笑みと上着を脱いで腹筋をアピールする大胆さに、撮影現場のスタッフからは「ハンサムさとセクシーさを全て持っている理想的な男性」と羨ましがられたという。

全てのステージで華やかなパフォーマンスを披露し“ステージ職人”と呼ばれる彼は、ボーカルの実力でも有名だ。中学3年生の時に初めて、歌とダンスを習い始めたという彼は「心のこもった音楽をしたいです。毎回、パフォーマンス歌手として脚光を浴びてきましたが、これからは歌を歌う歌手として認められたいです。音楽的な幅を広げなければならない時だと思います」と意気込みを語った。特に「今までは音楽に対して迷いがありましたが、これからは寂しさを感じている誰かに寄り添える音楽を届けたいです」と話した。

昨年8月にソロアルバム「Fame」の発売を通じて、アーティストとしての可能性を証明したハン・スンウは、最近ウェブドラマ「愛#ハッシュタグ」にキャスティングされ、様々な分野で頭角を現している。初めての演技に彼は「演技もやりたいと思っていて、今回機会があってウェブドラマにキャスティングされました。演技に対するプレッシャーはありません。練習と努力だけが必要だと思います」と俳優としての活躍にも期待を高めた。

「好きなことが多過ぎて幸せです」という彼は「デビュー当時より今の方が積極的になっていると思います。まだ叶ってないことが多いですし、やってみたいこともたくさんあります」とし、今後の精力的な活動を予告、待っているファンの心をときめかせた。

VICTONのハン・スンウのグラビアは「Singles」4月号とウェブサイトで確認できる。

記者 : パク・スイン