WINNER カン・スンユン、1stソロアルバム「PAGE」発売を記念!3月29日にカウントダウンライブを開催

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERのカン・スンユンが1stソロアルバム発売の1時間前、世界中のファンと出会う。

YG ENTERTAINMENTは24日、公式ブログに「KANG SEUNG YOON - ‘PAGE' COUNTDOWN LIVE」ポスターを掲載した。モノクロポスターの中でカン・スンユンはベルベットスーツを着て、クールな表情を披露している。

この日の放送はビンテージな雰囲気を漂わせる居心地の良いスタジオで行われる。カン・スンユンの初のフルアルバムであるだけに、様々な話をする予定だ。カン・スンユンはミュージックビデオのビハインドトークや「PAGE」のリスニングセッションなど、様々なコーナーを通じてファンと楽しい時間を過ごす予定だ。

また、ファンがカン・スンユンに聞きたい質問やミッションなどに彼が直接答えるスペシャルコーナーも設けられた。ソロアーティストとして戻ってきた彼が、ファンと素敵な思い出を作りながら率直な交感を交わすことが期待される。

カン・スンユンに送りたいミッションと質問は、25日午後12時までNAVERフォームで応募できる。これはWINNERのV LIVE CH+と公式ファンゾーンを通じて接続できる。

これに先立ち、カン・スンユンは過去10年間の音楽旅程を振り返るセルフインタビュー形式の映像で今回のアルバムについて「最も自分らしいアルバムだ」を予告していた。彼が今回のソロアルバムを通じて聞かせてくれる音楽に、ファンから関心が高まっている。

特に今回のアルバムは、カン・スンユンがデビュー後、8年ぶりに披露する初のソロアルバムであり意味が深い。全曲の作詞・作曲、そして編曲にまで全て参加し、自身だけの個性が盛り込まれた1stフルアルバムを通じてカン・スンユンがどのような魅力を発揮するだろうか、これからが注目される。

タイトル曲「IYAH」をはじめ、12曲が収録された1stソロアルバム「PAGE」の音源は、29日午後6時に公開される。

記者 : ソン・ミギョン