Punch、新曲「I'm jealous」MVを公開…俳優キム・ミンジェが作詞&フィーチャリングに参加

Newsen |

写真=Punch「
俳優のキム・ミンジェ(Real.be)と歌手のPunchが出会った。

10日午後6時、Punchの2ndミニアルバム「FULL BLOOM」が発売された。ダブルタイトル曲の1つである「I'm jealous」は、俳優のキム・ミンジェが作詞とフィーチャリングに参加し、発売前から関心が高まっていた。

「I'm jealous」は洗練されたビートと強烈なサウンドを特徴とする楽曲で、嫉妬という感情を可愛く描いたウィットに富んだ表現が印象的だ。

導入部から「バカみたいな私は嫉妬し、嫉妬する。私にだけ見せて、あなたの心。嫉妬する。私のそばにいても不安。心が狭い私は嫉妬する。嫉妬する。私にだけ見せて、あなたの心。嫉妬する。私のそばにいても不安」と、愛しているため不安で嫉妬する気持ちを率直に告白した。

また「私だけ知りたいの。あなたどうしたの? 私が経験してみたら駄目だ、あなた。知ってるじゃない。あなたもあなたが危ないこと。その笑顔に皆惚れちゃう、不安。無表情を練習したらどう? あなたを見るとワクワクするじゃない。この瞬間まであなたがとてもカッコよくてだめなの。世界のすべての女は私に敵」「あなたはちょっとブサイクになったら解決できると思う。こんなことを言ったら、あなたはなぜまた笑うの。本当に悪かった。あなたは」と嫉妬という感情を愛らしく、愛嬌たっぷりに表現する。

キム・ミンジェは「君は美しい女性だ。心配しないで。僕は君だけにきれいに見えればいい。バカだな。君はたぶん自分のことを知らない。嫉妬していると言うとき、どれだけかわいいか」と甘く歌う。

優れた声色で愛されているPunchは、「I'm jealous」でも愛する男性への素直な気持ちを甘い音色で愛嬌いっぱいに表現する。さらに、俳優として精力的に活動しているだけでなく、Real.beという芸名でミュージシャンの姿を見せてきたキム・ミンジェが、中低音のシンギングラップで曲を一層甘くて豊かにする。

記者 : イ・ミンジ