キム・ウビン、長すぎる脚に驚き!幻想的な雰囲気の近況ショットを公開「小さなことに幸せを感じる」

MYDAILY |

写真=キム・ウビン Instagram
俳優のキム・ウビンが幻想的なビジュアルを披露した。

彼は6日、自身のInstagramに「T Singapore February 2021」というコメントとともに数枚の写真を掲載した。

写真の中のキム・ウビンは、息を呑むようなビジュアルで女心をときめかせた。とくに、幻想的な雰囲気のヘアスタイルと抜群のスタイル、長い脚が際立っている。

彼はインタビューで「個人的に今の時代での成功をどのように定義するか」という質問に、「最近は小さなことで幸せを感じることが成功という考え方をよくする。1日を無事に過ごせたらそれも成功だと思う。とても小さなことに感謝しようと努力している。少なくとも、1日に2回は空を見上げて、好きなものについて考えて、こうしたことをしていたら成功的な1日を過ごせるのではないか」と話した。

これに対し、ネットユーザーたちは「とても素晴らしいです」「素敵な考え方」などの反応を示した。

・キム・ウビン、クールな魅力溢れるグラビアを公開「自分を愛して理解するように努力している」

・キム・ウビン、半袖姿で近況を公開…鍛え上げられたボディに釘付け

記者 : クァク・ミョンドン