チョ・ビョンギュ&チョン・ソミン、新ドラマ「御史ジョイ伝」で共演なるか…2人が出演を検討中

Newsen |

俳優チョ・ビョンギュとチョン・ソミンが暗行御史を題材にしたドラマで共演するだろうか。

tvNは本日(27日)、Newsenを通じて「チョ・ビョンギュ、チョン・ソミンに新ドラマ『御史ジョイ伝』の出演を提案したことは事実だ。俳優らが検討している」とコメントを伝えた。

「御史ジョイ伝」は暗行御史を題材にした作品で、tvNが下半期の編成を前向きに検討しているドラマだ。

チョ・ビョンギュが所属するHBエンターテインメントは、Newsenに「チョ・ビョンギュが『御史ジョイ伝』からオファーを受けて検討している」と話した。彼が「御史ジョイ伝」の出演を決めた場合、1月24日に韓国で放送が終了したOCN土日ドラマ「悪霊狩猟団:カウンターズ」以降、約1年も経たないうちにドラマ復帰することになる。

またチョン・ソミンが所属するBlossomエンターテインメントも、Newsenを通じて「チョン・ソミンがtvN『御史ジョイ伝』の出演を提案され、検討している。決まったことはない」と説明した。彼女が「御史ジョイ伝」に出演する場合、昨年6月に韓国で放送が終了したKBS 2TVの水木ドラマ「霊魂修繕工」以来、約1年ぶりのドラマ復帰となる。

記者 : ファン・ヘジン