チェ・ガンヒ&キム・ヨングァン出演、新ドラマ「こんにちは?私だよ!」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=Beyond J
「こんにちは?私だよ!」でチェ・ガンヒとキム・ヨングァンが特別な“債務ケミ(ケミストリー、相手との相性)”で笑いを届ける。

KBS 2TV新水木ドラマ「こんにちは?私だよ!」(脚本:ユ・ソンイ、演出:イ・ヒョンソク、共同制作:Beyond J、Ace Maker Movie Works)は26日、チェ・ガンヒとキム・ヨングァンの新しい予告映像を公開した。

「こんにちは?私だよ!」は愛と仕事、夢もすべて微温的になった37歳の主人公パン・ハニ(チェ・ガンヒ)に世の中の何も怖くなく、すべてのことに熱かった17歳の私(イレ)が訪れ、自分を慰めてくれるファンタジー成長ラブコメディドラマだ。「浮気したら死ぬ」の後番組として韓国で2月17日午後9時30分に放送がスタートする。

今回公開された予告映像は無一文の財閥の御曹司ハン・ユヒョン(キム・ヨングァン)のコミカルな演技から始まり、笑いを誘う。バス停でハニに会ったユヒョンは「食事代を貸してくれませんか」と財閥の御曹司らしくない言葉でハニを戸惑わせた。続けてユヒョンは持ち前の図々しい演技で「借りるついでに1万ウォンだけもっと貸して」と言い、爆笑を誘った。

財閥の御曹司ユヒョンのしつこいおねだりにハニはかっとなり、ユヒョンは落ち込んだ。意気消沈した彼は、独り言で「チキンとビールがほしい」と言い、同情を誘う。そのような彼のコメントをものともせず、彼をにらむハニを怖がり、頭を下げたユヒョンの姿は新鮮な笑いを与え、これから彼らが繰り広げるストーリーが気になる。

制作陣は「無一文の財閥の御曹司と夢も、目標もない平凡な37歳の女性というユニークな組み合わせでこれまで見たことのない新鮮な楽しさを与えると思う。単純に楽しさだけを届けるドラマではなく、各人物が時間が経つほど成長していく様子を感じることができる様々な魅力が盛り込まれたドラマが誕生すると思われる」と話した。

誰でもない自分自身が自らを慰めて得られた完全な勇気と自己肯定という、穏やかだが力のあるメッセージでお茶の間に静かな変化を起こすとして期待されている「こんにちは?私だよ!」は、あらゆる年齢の人から支持されている“感性演技の達人”チェ・ガンヒと、男性の魅力から少年らしい姿まで様々な魅力を誇るキム・ヨングァンの共演で関心が高まっている。

また、若い年齢ながらも様々な作品で印象的な演技を見せているイレ、そして出演する作品ごとに抜群の役作りで注目されるウム・ムンソクの共演にも期待が高まっている。

記者 : パク・スイン