元2NE1のMINZY、グループ再結成に意欲?「メンバーみんなが願っているし、DARAお姉さんは…」

MYDAILY |

写真=MBC every1
元2NE1のMINZYが2NE1の再結成に言及し、その可能性への期待が高まった。

20日に韓国で放送されるMBC every1「大韓外国人」は、「コン家の人々」特集が組まれ、俳優のコン・ヒョンジン、MINZY(本名:コン・ミンジ)、スポーツアナウンサーのコン・ソヨン、そして1日副チーム長のアン・へジョンが出演し、クイズ対決を繰り広げる。

2009年に2NE1のメンバーとしてデビューしたMINZYは、「I DON'T CARE」「GO AWAY」「I AM THE BEST」など、多数のヒット曲とパワフルなダンスで人々から愛された。現在はソロアーティストとして新たな姿を披露している。

レジェンドグループであっただけに、2NE1の再結成を願う声も多いはず。MCのキム・ヨンマンが「他のメンバーたちはどう思っているのか?」と聞くと、MINZYは「みんな、何とかやってみたいと思っている」と答え、注目を集めた。続いて「DARAお姉さんは『みんなが骨粗しょう症になる前に再結成しようね』と言っていた」と具体的な時期まで示したという。

また、DARAは同番組に出演した当時、10段階まで上がる底力を見せたが、それに対してMINZYは「DARAお姉さんにどうすればそこまで上がれるのかと聞いたら、『上手くやるのも重要だけど、運に任せればいい。とにかく運だ』と言っていた」と明かし、笑いを誘った。

今回の収録では、多国籍ガールズグループBLACKSWANのメンバーであるレア(ブラジル)が大韓外国人チームに合流し、ハツラツとした魅力とともにパワフルなパフォーマンスを披露し注目を集めた。

MINZYが出演する「大韓外国人」は、20日午後8時30分から韓国で放送される予定だ。

記者 : ヤン・ユジン