INFINITE エル、新ドラマ「暗行御史」出演のきっかけに言及“初めて台本を読んだ時…”

Newsen |

写真=KBS
INFINITEのエルが「潜行御史:朝鮮の秘密団」出演のきっかけについて語り、自信を見せた。

彼は本日(21日)午後、オンラインで行われたKBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史」(脚本:パク・ソンフン、カン・ミンソン、演出:キム・ジョンミン)のインタビューで作品への愛情を表した。

劇中で暗行御史ソン・イギョム役を演じるエルは「初めて台本を読んだ時、台本もキャラクターも面白かったし、見せられることが多いと思った。アクションもたくさん入っていて、時代劇の中で見せられる要素をこの作品で色々と見せられるような気がした」と出演のきっかけについて語った。

続けて「様々な魅力があるが、あえて1つを選ぶなら洞察力、推進力がいいと思う。御史団が中心を取って各エピソードを解決していく時、リーダーシップも発揮される。様々な魅力がある」と付け加えた。

キャラクターとのシンクロ率について聞かれると、彼は「正直に今はほぼ99.9%だ。撮影がかなり進行し、すでに劇中人物になっていると言っても過言ではない」と自信を見せた。

KBS 2TV新月火ドラマ「暗行御史」は不正腐敗を正し、不正に立ち向かって民の悔しさを晴らす、朝鮮時代王室の秘密捜査官の暗行御史と御史団の痛快なコミカルミステリーだ。韓国で21日午後9時30分から放送スタートする。

記者 : イ・ハナ