INFINITE ソンギュ、新曲「I'm Cold」ライブクリップを公開…訴えかけるような切ないボーカルで魅了

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
INFINITEのソンギュの素晴らしいボーカルを聴くことができるライブクリップが公開された。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは15日午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じて、ソンギュの3rdミニアルバムのタイトル曲「I'm Cold」のライブクリップを公開した。

映像でソンギュは、冷たい雰囲気が漂う青い空間に立って、訴えかけるような歌唱力で「I'm Cold」を熱唱し、リスナーを虜にした。彼はナチュラルに感情を吐き出し、切ない表情でファンから熱狂的な反応を得た。

今回のライブクリップは、観客と対面してステージを披露することができず、残念な気持ちを慰めるために特別に制作されたもので、ソンギュのライブステージを待ち望んでいたファンを喜ばせた。

タイトル曲「I'm Cold」はR&Bヒップホップジャンルの楽曲で、ロック調の雰囲気が印象的だ。

ソンギュは17日に韓国で放送されるMnet「M COUNTDOWN」を通じてカムバックステージを初披露する。

記者 : イ・スンフン