Newkidd ジングォン、EBS特番「ボニハニ」MCとして出演…April ジンソルと共演“とても楽しみ”

OSEN |

写真=J-FLOエンターテインメント
Newkiddのジングォンが「生放送トーク! トーク! ボニハニ」(以下「ボニハニ」)に出演する。

所属事務所のJ-FLOエンターテインメントは7日、公式SNSを通じて、EBS教育番組「ボニハニ」にジングォンが出演すると明かした。

彼は16代目のボニとして活動し、安定した司会進行と元気ハツラツなイメージで愛された。

最近、ますます磨きをかけたビジュアルはもちろん、徹底した自己管理で鍛え上げられた身体であらゆる世代の女性ファンを確保し、今回の特別MCとしての活躍にも期待が高まっている。

先週韓国で放送された「ボニハニ」の特番には、初代ボニとハニを務めたキム・テジンとハンビョルが出演し、思い出と楽しさを届けた。そして今回は、16代目のボニを担当したジングォンと12代目のハニを担当したAprilのジンソルが初めて息を合わせる。

ジングォンは「久しぶりに子供たちに会えると思うと、とてもワクワクして嬉しかった。楽しく充実した司会進行で面白い番組を作りたい。特別な生放送『ボニハニ』の本番死守(本放送を見ること)をお願いしたい」と意気込みを語った。

ジングォンとジンソルが特別MCを務める「ボニハニ」は、7日から9日まで3日間にわたって放送される。

記者 : チェ・ナヨン