Weeekly、2021シーズングリーティングの個人イメージを公開…様々な運動部に変身した7人

OSEN |

写真=Play Mエンターテインメント
Weeeklyが初のシーズングリーティングを通じて運動部に変身する。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは本日(5日0時)、公式SNSを通じてWeeeklyの2021年シーズングリーティングの個人プレビューイメージを公開した。

彼女たちのデビュー初となるシーズングリーティングは、“運動部“のコンセプトで、ステージ上での元気溢れる魅力をアピールするグループらしく、特有の”ハッピーエネルギー“を詰め込んだという。

公開されたイメージでメンバーらは、様々なユニホームを身にまとって自由にポーズを取っている。全体的に明るくてハツラツとしたカラーは、彼女たちだけの生き生きとした魅力を倍増させる。スノーボード、野球、バスケットボール、テニスにいたるまで、様々な“運動部”に変身した7人のメンバーたちの姿は、まだ公開されていないシーズングリーティングの全体の構成に対する期待を高めている。

7人7色の多彩な魅力を垣間見ることができるイメージで構成されるシーズングリーティングは、豊富な構成でファンたちにとってはより一層特別なプレゼントになるものとみられる。

Weeeklyの2021年シーズングリーティングは、今月6日からオンラインサイトを通じて予約販売が開始される。

先月、3ヶ月ぶりに「Zig Zag」で超高速カムバックした彼女たちは、2020年新人ガールズグループの中で最も多いアルバム売上を記録し、ミュージックビデオは公開から4日で再生回数1000万回を突破するなど、圧倒的な成長を見せ、“スーパールーキー”としての活動を続けている。

記者 : チ・ミンギョン